celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

毒ばかり吐きそうなので。[メール報告:無]

2016.10.01 Saturday 22:00
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     基本的にはあまり此方で愚痴のようなことを話題にすることをしないようにしているのですが、今日はとあることが原因で負の感情ばかりが飛び出してきそうなので携帯からにしました。
     まぁだからと言ってその内容を事細かく書く訳ではないんですけども。

     簡単に言ってしまえば、親に私が予定していたやりたいことをやれる時間を潰されたという話。
     あとは、それがなくても今日みたいに音作りをしようと言う日に草刈り機のモーター音が響きまくっていて、やり始めたい時間にやり始められなかったという話。
     マンションの南側には草が生い茂るところがあるので偶にしているのですが、我が家は一階にあるのでモーター音と草を刈ったときに出る独特の臭いがモロに入りこんできます。
     ベランダに通じるガラス戸を閉めてもモーター音が軽減される訳ではないのでね。
     草を刈っている人はもっと大きな音の中でいる訳だからと気持ちをおさめているのですが・・。

     お陰様で思うように進められず、苛立ちも酷くて、理性が働いていなければ夜だろうとお構い無しに怒鳴り散らしそうです。
     とりあえず今日はもう休みます。これ以上起きていても苛立ちが募るだけのような気がするので・・。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(‐_‐)/


    携帯より。 | comments(0) | - | - | - |

    2016年09月30日のつぶやき

    2016.10.01 Saturday 03:51
    0
      23:44
      飲み会でした。飲んでます。[メール報告:無] https://t.co/uIQj7jo0g3 #jugem_blog
      20:31
      【宣伝】2011年秋M3にて頒布しました、ボイスドラマCD『夕焼け色に咲く花は』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ:https://t.co/i0Q2hsGk44]
      16:31
      【宣伝】2012年春M3にて頒布しました、ボイスドラマCD『終わらない蒼の彼方へ』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ:https://t.co/wAarcbxNEX]
      08:31
      【宣伝】2011年秋M3にて頒布しました、ボイスドラマCD『夕焼け色に咲く花は』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ:https://t.co/i0Q2hsGk44]
      06:31
      【宣伝】2015年秋M3にて頒布しました、インストCD『星空の音録』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ: https://t.co/XihAGKscsP]
      ついったの一日。 | - | - | - | - |